コーヒー豆を初めて購入したら感動した

今週のお題「マメ」

BRUNOの電動コーヒーミルを貰ったため、コーヒー豆を買い、挽きたてを初めて飲んだら、香りの良さと美味しさに感動した。

もともと、ドルチェグストでカプセルを購入して飲んでいたが、香りと味がかなり違うと感じた。

 

カルディなど、豆を売っている店を見ると、自分も豆で買って飲みたいと思っていたが、自分で淹れるのはいろいろな器具が必要で面倒かなと思っていた。

BRUNOのこの見るなら、ステンレスのフィルターも付属していて、タンブラーも一体になっているため、とりあえずこれだけあれば、コーヒーを淹れることができる。

毎日違い種類の豆を挽いて、飲み比べをするのがとても楽しいので、3分程度の時間のゆとりのある方には非常におすすめなので、ぜひためしてください。

 

 

 

bruno-onlineshop.com